最近買ったもの

久しぶりの更新ですね。

さて今日はここ最近買ったもののご紹介。

 

1:バンジョー買いました。

楽器です。ギターではありません。

続けるかどうか分からなかったので、
初心者用ARIAのSB-10と言われるものを購入。

まだおぼつかないですが、楽しいです。

なぜにギターではなくバンジョーなのか。

物理的にギターは指が届きません。笑

あとは音色が好き。最近はブルーグラスをよく聴きます。

ただこれだけですね。

練習方法がイマイチ分からず困ってます。笑

https://www.amazon.co.jp/ARIA-5弦バンジョー-REMO-Banjo-Head-SB-10/dp/B0045YFCAU/ref=pd_sbs_267_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=0DR4KZNDGV0DFZM456F0

 

2:任天堂スイッチ

スプタトゥーン2が発売されればイカ専用機となります。

しかしそれまでの暇つぶしにゼルダマリカーをやっています。

ゼルダは思いの外面白く、やり込み要素がたくさんあるので

初めての方でも楽しめるかと思います。おすすめです。

 

最近買ったものはこれくらいでしょうか。

ちまちましたものは結構買っていますが、主にこんなものですね。

ガジェットで何かいいものがあれば購入していきたいと思ってますが

最近個人的にヒットするものがありません。

何か面白いものでないかなー...

 

 

今日はこの辺で。