glo(グロー)故障

前回グローを買いましたと書きました。

 

メリットとして

・レビューを見る限り故障が少ない!!
 アイコスは故障が多いことで有名。
 私のアイコスも充電がされないことがたまにあります。

と書きましたが....


買って2週間ちょっとでボタンが反応しなくなりました。

もちろんボタンの故障があるとは色々なところで書き込まれていたので

覚悟はしていましたが...ハズレを引いたようです。

 

ボタンが反応しなくなって次の日グローのサポートセンターに

電話しました。

製品登録もしていたのでかなりスムーズに進み

すぐに新しいものを送ってくれると。

 

f:id:BlaQ:20171024025010j:plain

 

2日後には箱ごと新しいものが!!

新品交換だとは思っていましたが、まさかの箱ごと!!!

あとは保証書と本体を送られてきた返品専用袋に入れて送り返すだけ。
すごく簡単でした。

 

もちろん問題なく使えてる方もおられるようなので悪い製品だとは思いません。

サポートセンターもすごく丁寧な対応良かったです。

アイコスは電話がつながらず公式サイトで交換リクエストを申し込みましたが、未だ連絡が来ません。笑


今度は長く使えるといいなー。