【中古】WH-1000Xm2使う前にすること

お伝えしていた通り届きました!

 

まぁ佐川の追跡ページをずっと見ていましたが、

輸送中から変わらず急に届き、届いた後も1時間ほど配達中でしたがね。笑

 

それはさておき

届きましたよ!!

ノイズキャンセリング!!!!

 

早速箱から取り出して試す!!

....というわけにも中古なのでいきません。

そうタバコ臭い...

タバコ臭が強いと書いてあったので知ってはいたけど

臭いですね。笑

 

なのでまずは臭いを取るところから始めます。

用意するものは

①無水アルコール

②ウエスorティッシュ

③綿棒

無水エタノールP 500ml(掃除)

無水エタノールP 500ml(掃除)

 

 

無水エタノールをウエスティッシュ等に染み込ませて

タバコの汚れを拭き取ります。

細かいところは綿棒を使うながら汚れがなくなるまで拭きます。

中古品は何があるかわからないのでタバコ臭くなくても拭いたほうが安心です。

 

これをするだけでかなり臭いはとれます。

さらに残った臭いは新聞に包んで新聞に臭いを移すという方法もあります。

今回は拭くだけでとれたのでラッキーです。

 

充電は店の方で満タンにしてくれていたので

拭き終わったら即使用することができました。

 

というわけで届いて2日目。

もう少し使用してみてレビューの方書ければと思います。

 

 

それでは!